【中島山田100818】感想

◆OPトーク

中島「夜更かしって何するの?みんな」
山田「いろんなことじゃないの?」
中島「何なんだろうね」
山田「やりたいことそれぞれおのおのあるからじゃない?」

むしろゆうとさんが夜更かしして何するのかそれを私は聞きたい

中島「なんかおさまりきらないよね。なんか普通の一日じゃ。学校も行ってるし」

おさまりきらないんですね…はあはあ


◆カエルを飼ってる女の子から「カエルを飼ってるってやっぱり気持ち悪いですか?」というお便り

中島「長崎県ペンネームどんぐりさんからです」
山田「はい」
中島「いいね!どんぐり。皆さんに話してほしいキーワードはカエルです」
山田「どんぐりじゃねえんだ」

この山ちゃんの突っ込み好きwww

山田「いいね生き物飼えるって」
中島「それこそ生き物係のやまちゃん登場じゃないですか」


あの学校には生き物係があるんですか?

山田「あのーごめんなさいカエル怖いです」
中島「カエル怖い!?マジで!?」
山田「怖いっす」
中島「うそーあんなちっちゃいんだぜ俺らより」

絶対そういう問題じゃないwwwwwwwwwwwwwww

山田「カエルと蛇どっち触るっつたら蛇触るもん」
中島「あー蛇きれいだよね、見た目も」
山田「…いや…どっちも……」

ゆうとさんはカエルと蛇の両刀…///
蛇の見た目は「きれい」と形容するゆうとさん。明星で蛇と絡んでたの似合ってたよね

中島「あーやっぱ俺変なのかな」
山田「変じゃないよ!変じゃないよ!変じゃないけど。まあいろいろありますから人はさ」

山ちゃん必死なフォローが聞けるのはゆとやまラジオだけ!!!!!

中島「結局気持ち悪いって言われるよね、光くんあたりに」
山田「ねえ」
中島「虫の話ししながら俺ご飯すすむの」

虫をおかずにするゆうとさん…

中島「カエルの卵触ったことある?」
山田「ないよ…」
中島「すっごいんだぜ。知ってる?みんな知ってる?なんかチューブ状のゼリーみたいなチューブがずっと続いててその中に黒い丸があんの。それね気持ちいいんだよ意外と。触ったことあんの」

カエルの卵を触って気持ちよさを感じるゆうとさん
これすごいエロい話にしか聞こえないんだけど放送して大丈夫!?wwwwwwwwww
いや、中学生の頃にこの話してても「かわいいね」でまだ済むと思うんだけど、今のゆうとさんがするとちょっとやばい
ゆうとさんの性癖について否応無しに考えてしまう……
もちろんここには書かないけど……ていうか書けないけど
ほんとはすっごい書きたいけどwww

山田「俺気持ち悪くなってきちゃった。カエルやばいんだよ」
中島「ゲロゲロ」←リアルすぎるカエルの鳴き真似
山田「やめろや」

山ちゃんきつそうwwwがんばれwwwwwwwwwwwwwwwwww


この話の着地は
カエルをペットとして飼っててえらいね!がんばって育ててね!
だった
ゆとやまラジオの何がすごいって着地が全くブレないところだと思う