変な記事で更新を止めてしまった

ぽぽろのゆうとさんがまじでかわいい
わたしゆうとさんが前髪あるのより、ポンパより、何よりカチューシャしてるのが好きなんです!!!!!!!


Jumpingコンのリハ映像でゆうとさんがけいとの頭をペンで軽く叩く場面があるんだけど、そのゆうとさんがカチューシャしててほんとにかわいかったの
だからまた見られるなんて嬉しい!!!!


しかしオシャレなカチューシャだなあ
かわいいなあ似合ってるなあかわいすぎるなあ!!!!
最近ゆうとさんの顔がほんとにかわいいので、もはや「ゆうとくん」って呼びたいんだけど恥ずかしいから呼べない
ていうか私が「ゆうとくん」っていうとなんか妙に如何わしい感じになる気がして言えない…


あんまり小さい写真って好きじゃなくて顔はでかく写ってれば写ってるほどいいって思うんだけど、今回のぽぽろはよかった
パジャマは長袖に決まってるだろって言いたいところだけど、制服の半袖焼けがはっきりわかるから半袖のパジャマでも全然アリ
そしてベッドで眠っている顔のなんて美しいこと!!
あとトランプで顔隠してる写真もかわいすぎる。もうそのまま一生終わらないババ抜きしてて!!!!!!!