サマリー千秋楽


◆前楽からThank you(本編最後の曲)が生歌になった
終盤に唐突にはじまる生歌に果敢に挑戦する取り組みはサマリーでもかっ
終わった後サマリーではじめてジャンプをみた友人が「何で生歌!?」って聞いてきたけどはじめて聞いたらびっくりするのもしょうがない
それにしても音の外し方がひどかった
これはきついけど千秋楽もやるんだろうな今までの傾向と対策からいってと思ってたら
やっぱり生歌だったwww
諦めない姿勢大事だよね!!!!ということにした


◆アンコール
アンコールの最後、噴き上がった水に全員飛び込んでいって56公演目にしてはじめての水浴び
ノリ的にはシャンパンファイトのような
ゆうとさんの半狂乱ぶりがすごかった
ストレスと欲求不満が相当溜まってたんだろうなっていう…

水浴びしながらものすごく興奮していて、膝を突いて両手を胸の前に組んで祈るようなポーズをとっていた
こんなに興奮してるのを見たのははじめてだったし、この人まじでやばいなって思った
ステージ上でエクスタシーを感じまくるゆうとさん…
ほんとにどうしてこうなっちゃったんだろう?

◆ダブルアンコ
UMP、冒険ライダー
前の晩、喜び悲しみ受けれて生きるゆうとさんのこと考えていたからダブルアンコがUMPで嬉しかった
ちゃんと「せーの!」も入れていたし、最初のダンスも踊っていてゆうとさんらしいなって思いました
UMPのこと愛してるんだね


◆一人ずつお話
多感すぎるせいなのか何なのかわからないが、自分の気持ちを言葉にするのが異常に下手なので相変わらず何いってんのかよくわからなかったけど
宿題終わってない><ってのと、誕生日は一生の思い出になりましたって言ったのがかわいかったです

最後「今までどうもありがとうございました」って言うから
ああまたヤフーの検索結果に…って出てきちゃうううううううううううううう
と私は密かに焦っていた


ゆうとさんはよく泣くけど、今回は涙ぐんでいる程度で涙を流してはいなかった
涙をためてうるうるしてるゆうとさんは美しいですね


◆◆◆

いつもオーラスでもほんとにあっさり終わるし今回もまた泣くかなあって期待してただけで、特になんとも思ってなかったんだけど
私は千秋楽は幸福感に満ち溢れてるから絶対行きたいって思うんだけど、サマリーの千秋楽は56公演達成できたっていう幸福感と解放感があった
思ってたよりも見応えがあるいい千秋楽でした