【知念岡本100928】文字起こし

岡本「ゆうとむっちゃ写真撮るよね」
知念「ゆうとくんと二人で、あの公園に行って」
岡本「うん」
知念「撮影…てか僕カメラ撮んないんですけど、一緒にその撮影する姿を見たって言うことはあります」
岡本「すんごい撮るよね」
知念「うん。本格的な」
岡本「ほんとあいつもなんか」
知念「カメラを」
岡本「人気ブロガー並みに撮るよね、ゆうと」
知念「うん。なんか携帯だけじゃなくて、ほんとに本格的な」
岡本「ねえ」
知念「レンズとか」
岡本「レンズ」
知念「いっぱい持っちゃって」
岡本「ねえ。飯食べる前に必ず撮るもんね」
知念「そうそうそう」
岡本「写真とか。なんかあったらすぐ撮るしね」
知念「うん」
岡本「この前びっくりしたのがさ、ゆうとがなんか黒い物体もって写真撮ってたの」
知念「うん」
岡本「何やってんのっつって。お前何撮ってんのそれつって。”おっ?かさぶた”どういうこと?んははは」
知念「そういう記念を撮ると」
岡本「びっくりしたわ」