うるぱわ強化月間なので他のメンバーの話もします

先日のちねんくんとけいとのラジオでゆうとさんの新たな性癖がいくつか見つかったわけですが
まあその性癖についてはおいといて


ちねんくんはゆうとさんのちょっとどうかしてる行動について特に騒ぎ立てたりしないって気づいた
面倒くさいから突っ込みたくないだけかもしれないwww
サマリーでもドリーマーでも毎回降臨するマイケルにちねんくんは律儀に付き合ってくれていたことを思い出す
ちねんくんはゆうとさんに対して奇人というカテゴリーに分類して放置しておけばよしという態度で接することはしないんだね
やぶくんもゆうとさん奇人扱いしないけど、やぶくんはゆうとさんのちょっとどうかしてる言動をポジティブに捉える能力に長けてるだけかな。リーダー向きってこと?www


ゆうとさんがちねんくんの頭の匂いを嗅ぐ話で、ゆうとさんの話し方の真似をするちねんくんがかわいかったです