これはW誌の感想です

ゆうとさん…


担歴…
じゃなくて入所歴若干盛ってないですか!?!?!?



いや、でも案外そんなものかもしれない
「入所年月日はファンの方が詳しい」がジャニタレの定説だから若干盛るくらいの適当さでいいんだと思う
どうして定説かって、「そういうことはファンの人が教えてくれるよね!」
ってタッキーがラジオで言ってたからだお
タッキーが言うんだからきっとそうなんだお


まあそんなどうでもいい話はおいといて


7対談での3年位前のゆうとくんの印象の話
ゆうとくんはアニメでいうとベジータというやまちゃん
これはなんという良い餌


とりあえずベジータをウィキってみた

人物・性格
サイヤ人王子としてのエリート意識が非常に強く、好戦的。また他人の指図を受けるのを嫌うプライドの塊のような性格である。その性格が原因で避けられたはずの危機が舞い込んできたことも。また、自らの実力に絶対的な自信を持っており、最下級戦士の生まれでありながら自分より強くなった悟空に激しいライバル意識を燃やしている。


なるほど…
3年前はそういうふうにゆうとさんのこと見ていたんだね、山ちゃん

そんな山ちゃんの気持ちは
よおおおおおおおおく
よおおおおおおおおおおおおおおおく
よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく
わかりました


私は過去を餌にして食いつないでいく生き物じゃないので、ゆうとさんがベジータだろうが山ちゃんが悟空だろうが何だっていいんですけど
ゆうとさんがベジータだろうが山ちゃんが悟空だろうが何だっていいんですけど
ゆうとさんがベジータサイヤ人王子)だろうが山ちゃんが悟空(最下級戦士)だろうが何だっていいんですけど!!!!!!!!!!!!


そしてやまちゃんが悟空だとはどこにも書いていない。全く。どこにも
人が入所歴盛ってること云々より、わたしは話を捏造する癖をどうにかしたほうがいい


こんなのただの妄想にすぎないんですよ
もはや私に残された道は「同人小説を書く」しかないのかもしれない
芸術の秋ですね