脳内音源

ラジオの感想が書きたいんですけど、もはや私はゆうとさんの鼻をすする音に完全に支配されてしまっているので感想がかけません
ゆうとさんの鼻炎の下で私はなんて無力なんだろう


でもゆうとさん咳もしてるし…風邪なのかもしれない><
こうやって人は担当(便宜上)の今日の体調にしか興味がなくなっていくのですね
そういえばコンサートを全ステする理由を聞かれて
「今日の体調をメモしたいから」って答えた友人がいたことを思い出した
まずいな
このままではタップシューズさんじゃなくて、看護士気取りってあだ名がついてしまう


唐突に自分語りをはじめます
私、i-podが壊れたんです
買えばいいんだけど、i-podがないからラジオレコーダーを常に持ち歩いていて、移動中はほんっとにラジオしか聞いていないのでゆうとさんの声が常に頭の中で垂れ流しになっている状態です
そしてこの状態を続けたいからあえてi-podを買わないという選択肢を取る
ドMか


あまりにラジオばかり聞いているので雑誌の記事読んでいても、ゆうとさんの発言をゆうとさんの声に置き換えて読めるようになりました
ゆうとさんの発言だけです。他の人の発言はただの文字です
音源がなくてもあの発声があまくてかわいい声が勝手に流れてくるのが楽しいから、どんどん雑誌の記事を読んで自分の脳内でゆうとさんにお喋りさせてます


私は自分の脳の中にゆうとさんを作り出す事が好きなのかもしれない


そんな自分語りはどうでもいい
来週はラジオ3週目です
鼻炎の支配を乗り越えてゆとやまについて考えたいと思います