【中島山田101020】感想

3週目水曜日のラジオの感想です
この日のラジオを聞いていると、ゆとやまに対して堪えきれない感情がふつふつと沸いてくる

中島「まあねぇ、リサイクルといえばね、ゴミの分別からはじまりますけど」

山田「焼き鳥の匂いしない?」

中島「わかる。ここさあ、ここさあ、駐車場、あれ焼き鳥の匂いすんだよ」

山田「超いい匂い」

ゴミの分別の話をしていたのに唐突に焼き鳥の話をしてくる山ちゃん
これちょっとびっくりした
基本的にゆうとさんとやまちゃんのラジオって脱線しないし、ゆうとさんが脱線しそうになるとやまちゃんがそれを止めて元に戻そうとする事が多いのにやまちゃん自らが脱線しています

中島「はい、水曜日はキーワードトーク

山田「無茶振りも、ゆうとがいるなら、だいじょーぶっ」

中島「えへへへ、へへへへ」

山田「大丈夫じゃないかな」

これはずるい!!!!やまちゃんずるい!!!!!!!!!!!!!!!私もこれ言いたい!!!!!!!
「無茶振りも、ゆうとがいるなら、だいじょーぶっ」って言いたい!!!いつ言うのかはわからないけど言いたい!!!!
なんかやまちゃんが私の脳内を超えた瞬間だった
そしてゆうとさんの返事何なんだろう…
今時「えへへへ、へへへへ」ってそれどんな古典なの〜〜〜〜〜〜


ていうかやまちゃんどうしちゃったんだろう…

山田「絶対に譲れないこと。ドラム?」

中島「うーん」

山田「やっぱ俺はドラムかな」

中島「ま、じゃあ…お、れ、は…ダンスかな」

山田「逆やね?」

中島「逆じゃね?」

山田「間違えちゃったな今の」

中島「間違えちゃった。接続しなおさなきゃ」

山田「接続…」

中島「プスッ」

山田「プスッ」

中島「俺ドラムかな、やっぱ」

山田「ああ俺ダンスかな」

中島「ドラム」

山田「ああ。元に戻った」

俺がお前で、お前が俺で……
これはものすごく萌える会話なのかもしれない。腐っているという意味で。
新しい扉を開きまくるやまちゃん…

山田「いっとっけど、俺164センチもあるから。まあ微妙だけど」

中島「あはは。なんで」

山田「あはは。確かに普通だよ」

中島「はい」

山田「むしろ中の下だと思うよ」

中島「そうだね」

山田「背は。」

中島「中の下だから」

山田「そうだねじゃないよ」

2010年もやまちゃんに冗談抜きで「中の下だから」って言って許されるのはゆうとさんだけ!!!
やっぱり私はいちばんここに萌える!!!!はぁはぁはぁはぁはぁ!!!!