21世紀もキスからはじめようよ

お久しぶりでございます
ついに画像日記に手を出してしまいました
死んでないです
むしろ毎日ゆうとさんに興奮していて、生きていることを強く感じています
あ、ついったーはやめました


ケイトのロッキンオンの記事を読んだ感想を書きます
私が高校生だったらロッキンオンを読んでケイトのファンになると思います
ソニックユースを聞く男子なんてよい餌すぎるもの
そして友達には内緒でファンクラブに入って、一人でヘイセイジャンプのコンサートに行くんだよ
典型的な文化系女子のパターンで、ジャニヲタの文化を馬鹿にしてるのでうちわなんて持たないし!
って言ってるんだけど
はじめてコンサートで生で見たゆうとさんに恋をして、翌日には中 島 裕 翔4連うちわをがっつり装備してるはず


というところまで妄想した


歴史は繰り返す
いまだに生き残ってるよね
松本じゅんくんが載ったオリーブ読んでジャニーズのファンになったクラスタ
これは20世紀の話です


注)実際にはうちわは2枚までしか持ったことありません