もう美しく清楚、ではないのかもしれない

ありせかPVみました


ゆうとさんがなんだかとてもいい香水の匂いがしそうな男の人で、見ていると気がおかしくなりそうです
そういえばゆうとさん雑誌でアトマイザー買ったっていってたよね
ライター型のアトマイザーでゆうとさんのパパはそれをライターかと思って動揺していたって記事だったけど、私はライターでもアトマイザーでも同じくらい動揺する
いや、むしろアトマイザーのほうが動揺するかもしれない


もうすぐはじまるコンサートで今まで何の匂いもしなかったゆうとさんから香水の匂いがしたらどうしたらいいのだろう
そう考えるだけで気が狂ってしまいそう
だから実際にゆうとさんの香水の匂いを知ってしまったら
あああああああああああああああああ怖い
怖いけど、すごくすごく知りたい…


それにしてもゆうとさん鼻声で咳もしてるけどまた風邪引いたの?
PVのゆうとさんから放たれる今までに感じたことのないような色気を、今はむしろ風邪のせいにしておきたい