【中島岡本100210】文字起こし

ゆうと「こんばんぬ。Hey!Say!/7のなかじまゆうとです」
けいと「こんばんは。Hey!Say!/7のおかもとけいとです」
ゆうと「さぁ。お便りを一枚読みたいと思います」
けいと「はい」
ゆうと「千葉県、ラジオネーム餃子ハートマーク馬刺しさんからです」
けいと「餃子ハートマーク馬刺しさん」
ゆうと「はい。私はみんなから入浴時間が長いと言われます。体を洗ってお湯に入っているだけで一時間ちょっと掛かってしまいます」
けいと「うーわ」
ゆうと「JUMPの中では私が大好きなだいちゃんが入浴時間が長いと雑誌などで言っていました」
けいと「長いね」
ゆうと「セブンのみなさんはだいちゃんの他に入浴時間が長い人がいたら教えてください。だそうです」
けいと「なるほどね」
ゆうと「俺も結構長いけどね」
けいと「だいちゃん長いよね」
ゆうと「だいちゃん長いね。」
けいと「でもゆうとも長いよね、結構」
ゆうと「俺確かに長いかも」
けいと「ゆうと」
ゆうと「俺髪の毛に掛けるんですよ。俺は、時間を」
けいと「どういうことですか」
ゆうと「全部トリートメントもトータルしたら20分くらい」
けいと「髪の毛で?どういうこと?」
ゆうと「まずシャンプーで2、3分やるでしょ」
けいと「シャンプー洗いたてます」
ゆうと「そうそうそうそう」
けいと「はい」
ゆうと「20分うそ」
けいと「はい」
ゆうと「で、2、3分くらいで洗って。結構マッサージみたいな手つきを覚えたんだよ、俺は。だから結構こだわって。そしたらトリートメントに10分置かない。5分から10分置くトリートメントをつけてるんですよ」
けいと「ああ、長い」
ゆうと「だから湯船に浸かって」
けいと「髪につけて。湯船に浸かって」
ゆうと「そうそうそうそう。で、そっからみたいな。だから15分とか」
けいと「トリートメント流してみたいな」
ゆうと「そうそうそう」
けいと「なるほどね。だから時間かかんだ」
ゆうと「髪の毛掛けますね」
けいと「BESTではだいちゃん。セブンではゆうと」
ゆうと「そうですね」
けいと「てなかんじですかね」
ゆうと「てなかんじですね。それではそろそろはじめよう。Hey!Say!/7」
ゆうと・けいと「Ultra Power」


けいと「水曜日はですね、キーワードトークですよ」
ゆうと「どんなキーワードがでるのか。もー…おっけー」
けいと「おっけー」


ゆうと「平成トーキング」
けいと「このコーナーはですね」
ゆうと「はい」
けいと「みなさんからトークのキーワードをもらって」
ゆうと「はい」
けいと「それについておしゃべりする」
ゆうと「はい」
けいと「コーナーですよ。また今回もですね、みなさんからのたくさんのキーワードが」
ゆうと「さっそく僕が引いちゃいますよ」
けいと「はい」
ゆうと「ダラッス。おおっ。まただ。」
けいと「どういうこと」
ゆうと「すげえ。千葉県のラジオネーム餃子ハートマーク野球さんから」
けいと「おおお」
ゆうと「野球さん。多分これおんなじ人だよ」
けいと「おお」
ゆうと「偶然だ。びっくりした今。今回平成トーキングで二人に話してほしいテーマ、自分の名前です」
けいと「自分の名前」
ゆうと「はい。ちなみに私の名前はあきなと言うんですけどなぜこの名前にしたかというと私は9月生まれ。JUMPのCDデビュー日で秋に生まれたからだそうです」
けいと「ええまじで」
ゆうと「ぜひこのテーマで盛り上がっちゃってください。9月生まれかっこJUMPのCDデビュー日」
けいと「あああそういうことね」
ゆうと「そう」
けいと「秋に生まれたから。びっくりした。JUMPのCDが9月に出たからそれで、みたいな」
ゆうと「すごいよね」
けいと「まぁまぁまぁ。自分の名前について」
ゆうと「はい」
けいと「ゆうとってまた何かすごいよね。漢字が」
ゆうと「そうなんですよ。裕はわかるんですけど、あの翔っていう字がなかなか読まなくて。とぶととかならわかるんでけど」
けいと「うんうんうん。なんか違うよね」
ゆうと「でもとにしてるんですよ。しょうとかかけるじゃないんですよ」
けいと「なんかかっこいいよね」
ゆうと「とんでくみたいでしょ、夢に向かって」
けいと「ゆうとの字ってかっこいいよね」
ゆうと「だからいないんですよ、なかなか」
けいと「いないよね」
ゆうと「そしたら最近なんか字を使ってる人が多くなってきたらしくて」
けいと「そうなんだ」
ゆうと「そう。ちょっと先どっちゃったみたいな」
けいと「ゆうとなんか、なかじまゆうとってかっこいいじゃん」
ゆうと「そう?」
けいと「いや、かっこいいよ。もりもとりゅうたろうとか。なかじまゆうととか」
ゆうと「りゅうたろうってびっくりした。俺でも」
けいと「うん。りゅうのたろうだからね」
ゆうと「ね。ドラゴンたろうだ」
けいと「かっこいいじゃん」
ゆうと「かっこいい」
けいと「おかもとけいと」
ゆうと「いやっ。そこまでそう思わないな」
けいと「ほんとに。何か」
ゆうと「けいとって何か」
けいと「俺の漢字ってなんかひょろそうじゃない?」
ゆうと「そうか?しっかりしてるじゃん。
けいと「だっておかもと」
ゆうと「しっかりしてるじゃん、土が二つあんだぜ」
けいと「だってさ」
ゆうと「土台が二つある」
けいと「よく考えてみ。おかもとけいとって縦に書くじゃん」
ゆうと「はい」
けいと「それ横にすんじゃん」
ゆうと「はい」
けいと「死んだ魚みたいにみえっから」
ゆうと「確かに」
けいと「ふはは」
ゆうと「あっ、確かに」
けいと「でしょう」
ゆうと「けいとのあれ、骨だ骨」
けいと「骨にみえるよ」
ゆうと「骨、魚。確かに」
けいと「ふはははは」
ゆうと「これキャラクターにすればいいじゃん」
けいと「いやだよ。いやだよ」
ゆうと「フィレオフィッシュ
けいと「いやだよ」
ゆうと「じゃあ次けいと」
けいと「じゃあ、俺も引きたいと思います。はい、こちらはですね」
ゆうと「はい」
けいと「東京都ラジオネームあやあやさんから」
ゆうと「あやあやさん」
けいと「いただいたキーワードです」
ゆうと「あやじゃないんだね。あやあや」
けいと「あやあやですね」
ゆうと「はい」
けいと「えー。キーワードはじゃんけんです」
ゆうと「じゃんけん」
けいと「はい」
ゆうと「最初はぐーじゃんけんぽんあいこでしょっ。しゃーっ」
けいと「おー。まぁ私はとてもじゃんけんが弱いんです」
ゆうと「はい」
けいと「じゃんけんは運だと思いますが本当についていません。セブンのみなさんはじゃんけんに強いですか。最初はぐーじゃんけんぽんあいこでしょ
ゆうと「ほらぁ」
ゆうと・けいと「最初はぐーじゃんけんぽん。はいー」
ゆうと「俺知ってる必勝法」
けいと「何?なんだよその必勝法」
ゆうと「立ち上がっちゃったけど二人とも。あのね」
けいと「待って。まず必勝法ならなんで俺今勝ったの」
ゆうと「いやっ。ちがう、ちがう。あんまりそれ使ってるとばれるかなと思ったの」
けいと「なるほどね」
ゆうと「あのね」
けいと「ていうのは聞かせておくれよ。パチン」
ゆうと「人間っていうのは」
けいと「人間っていうのは」
ゆうと「あのね、これがいい。まず。最初はぐーじゃんけんあっちょっと待ってちょっと待ってていうの。で、ちょっと待ってって言われるとやばいなんか秘策があるって思うじゃん、向こうは」
けいと「確かに」
ゆうと「自分のこと思うわけじゃん」
けいと「確かに」
ゆうと「だから難しいの出そうとするの」
けいと「確かに」
ゆうと「その難しいのがぱーなんだ」
けいと「確かに」
ゆうと「そして自分はちょきを出す。そうすると勝てる」
けいと「まじで」
ゆうと「言っちゃったけど、これ。みんなに知られちゃったからもう使えないんだけど。まぁ」
けいと「さいしょはぐーじゃんけんぽい。おー」
ゆうと「ありがとう。負けてくれて。まぁこの人のために教えるけど。教えるけど」
けいと「あやあやさん、やってほしいです」
ゆうと「俺知ってるんですよ」
けいと「これ聴いたあやあやさんじゃんけんするでしょ、ちょきだすじゃん」
ゆうと「勝てるよ」
けいと「どうする?相手もちょき出したら。わーってなるよ。最初はぐーじゃんけんわーっ。あれなんでちょきだすのって」
ゆうと「ちょっと待ってつってからでしょ。なんでちょきだすのって」
けいと「思いっきりぱーにかえるよね」
ゆうと「まぁこんなかんじですよ」
けいと「はい」
ゆうと「はい」
けいと「まぁね。僕たちにしゃべってほしいキーワードまだまだお待ちしております」
ゆうと「はい」
けいと「以上。平成トーキングでした」
ゆうと「それではここで一曲聴いてください。Hey!Say!J/UMPで」
ゆうと・けいと「Ultra Music P/ower」


ゆうと「あっという間にお別れの時間です」
けいと「はい。番組ではですね、皆さんからのお便りをお待ちしております。」
ゆうと「あて先は郵便番号105−802、文化/放送Hey!Say!/7 Ultra Powerまで。メールアドレスはjump@joqr.net、jump@joqr.netです」
けいと「はい。キーワードトークのテーマを送るときはですね。お葉書やメールの件名に平成トーキングの係りと必ず書いて送ってください」
ゆうと「はい。今回のお相手はHey!Say!/7のなかじまゆうとと」
けいと「おかもとけいとでした。ばいばい」
ゆうと「また明日」