【中島岡本100211】文字起こし

来週のセブンラジオはゆうとさんとゆうとさんを「あの人ほんっとに変わってるよね」と評するもったんのようです
これはCD発売のJUMP露出のターンでもお前は一生文字起こしやってろの展開ですね


そして来週ゆうともりもとということは次の次の当番で…
ゆとやまクル─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!?!?!?のフラグがほんのちょっと立った気がする!!ほんのちょっとだけど!!!!!!アンテナで例えて言えば一本くらいだけど!!!!!!!!!


今日の文字起こしは話の間が多くて楽だった。来週もかなり間の多いラジオになる予感がひしひしとしている


ゆうと「こんばんは。Hey!Say!/7のなかじまゆうとです」
けいと「こんばんぬ、じゃないの?もう一回いっとく?」
ゆうと「よっしゃ。もう一回いっとこ。こんばんぬ。Hey!Say!/7のなかじまゆうとです」
けいと「こんばんは。Hey!Say!/7のもりもとりゅうたろうです」
ゆうと「いや、それ違うから」
けいと「いや、もりもとです」
ゆうと「ちがう」
けいと「ねぇねぇねぇねぇ」
ゆうと「声低くなってるけど」
けいと「もう3日後さ。バレンタインデーだよ」
ゆうと「ねぇねぇ。けいとにして?」
けいと「バレンタインだよ」
ゆうと「おかもとけいと」
けいと「いや、もり。3日後バレンタインだよ」
ゆうと「お前それぼびーおるごんだよ」
けいと「俺ねー。俺?」
ゆうと「はい」
けいと「俺さぁ、バレンタインのチョコ超もらえる自信あんだ。だって俺さかっこいいじゃん」
ゆうと「ねぇ、かわいそうりゅうたろうが」
けいと「あはは」
ゆうと「まぁね、確かにすごいねもう3日後ですよ」
けいと「3日後だよ」
ゆうと「まだ抜けてないんだ。どうしよっか」
けいと「どうしよっか」
ゆうと「逆チョコとかあるけどさー」
けいと「逆チョコね」
ゆうと「やっぱここちょっとは待ちたいよね、ちょっとは」
けいと「じゃあ俺ゆうとくんに買っといてあげるよ。ガーナチョコでいい?」
ゆうと「ガーナ?ガーナでもねぇ。ガーナ俺家にいっぱいあんだよね」
けいと「あ、そうなの」
ゆうと「でもガーナもっとちょうだい」
けいと「あ、そうなんだ。うん、いいよ。あげるあげる。あれ逆チョコって男から女だよね。間違えちった俺のばか」
ゆうと「そろそろはじめましょう。Hey!Say!/7」
ゆうと「Ultra Power」
けいと「Ultra Power」


ゆうと「木曜日はお悩み相談です」
けいと「皆さんも一緒に解決方法を考えてください」
ゆうと「ふっ。続けるんだそれ」


けいと「日本一若い悩み相談。おーいえす」
ゆうと「しかもちょっとラッパー」
けいと「おーおえいまいねーむいずりゅうたろうもりもと」
ゆうと「皆さんのお悩みに若さ溢れる解決方法を提案します」
けいと「へいせいせぶんえいちえーわいえすえーわいせぶんもりもとりゅうたろうおーいえー。はい」
ゆうと「どう?抜けた?りゅうたろう」
けいと「いえす、まいねいむいずりゅうたろう」
ゆうと「ああ。抜けてないんだね。じゃあちょっとはい、ね。ほっときましょう。愛知県ラジオネームまゆこさんからです」
けいと「まゆこさん」
ゆうと「はい」
けいと「ううん、まゆこさん」
ゆうと「みたまゆこ。Hey!Say!/7のみなさんこんばんは。こんばんぬー」
けいと「こんばんは」
ゆうと「私はセブンが大好きな中一の女子です」
けいと「ありがとう」
ゆうと「私が皆さんに聞いてもらいたいお悩みは」
けいと「おお」
ゆうと「将来何をしたいのか決まらないということです」
けいと「なるほどね」
ゆうと「やりたいことがないのではなく。やりたいことが多すぎて困ってるんです。女優、歌手になりたい。デザイナーになりたい。音楽関係の仕事がしたい。とにかくいっぱいあるんです。どうすればいいんでしょうか。私からすればセブンの皆さんは人生の先輩なのでどうかアドバイスをお願いします」
けいと「うーん、そうか」
ゆうと「まゆこさん」
けいと「まゆこ」
ゆうと「全部やっちゃえばいいじゃん」
けいと「人生長いしね」
ゆうと「全部。まだ中一だしね」
けいと「俺もまだ」
ゆうと「歌も勉強して。音楽も勉強して」
けいと「そうですよね」
ゆうと「演技も勉強してね」
けいと「俺もまだ中二だけど」
ゆうと「りゅうたろうか。まだりゅうたろうか」
けいと「まぁあれだよね、いろいろやって」
ゆうと「おかもとりゅうたろうだ」
けいと「いろいろやってみたいものあるし。そういうのはやっぱやってみたほうが俺は人生の先輩としていいと思う」
ゆうと「まぁまぁ、りゅうたろうもこういう風にいってるとおりなんですけど」
けいと「だろ?」
ゆうと「まぁほんと。いろんなことにチャレンジしてねぇ。悪いことは無いと思うからね。自分のためになるし絶対に」
けいと「そうだよなぁ」
ゆうと「そうだよなぁって言われちった。まぁまぁそうなんですけども」
けいと「さすがゆうとくん。頭いい」
ゆうと「女優、歌手、デザイナー、音楽関係ね」
けいと「まぁ」
ゆうと「でもさぁ」
けいと「人生なげぇからさ。いろいろできると俺は思う」
ゆうと「けいとそろそろやりづらいかな」
けいと「にこっ」
ゆうと「まぁね。ちょっと暗いムードになっちゃったけど大丈夫ですか。あのーまじで悩み相談だからね」
けいと「あぁ」
ゆうと「はい。だからちょっと」
けいと「そうですよね。まぁだからいっぱいやりたいことは」
ゆうと「しっかりしてよ」
けいと「あるっていうことは誰でもそうですよ」
ゆうと「そうですか」
けいと「もちろん誰にだってやりたいことはいっぱいある」
ゆうと「まぁね俺だってやりたいこといっぱいあるしね。やりたいこと。だからぁ、どうなんだろうね。歌手になったら音楽関係はなるじゃんか」
けいと「うん」
ゆうと「だからデザイナーとか女優さんとかちょっと関係ありそうじゃん。だからどれかひとつをやって、どれか趣味としてやったらいいんじゃないかなと思うんだけど俺は。趣味でこれもできる女優さんとか」
けいと「さすがゆうとくん。頭いい」
ゆうと「どうでしょうか」
けいと「頭の回転が早い」
ゆうと「どうでしょうか。まゆこさん」
けいと「回転が早くてびっくりする」
ゆうと「相方こんな感じなんですけど。どうですかね、まゆこさん。こんなかんじで。はい」
けいと「はい。こんなかんじでね」
ゆうと「こんなかんじで。僕らに悩みを聞いてほしい人は」
けいと「僕らに悩みを」
ゆうと「どんどんどんどん
けいと「聞いてほしい人は」
ゆうと「お便りを送ってください。以上、日本一若い悩み相談でした」
けいと「はい。それではここで1曲聴いてくれ。Hey!Say!J/UMPで」
ゆうと・けいと「Your seed」


ゆうと「あっという間にお別れの時間ですよ、けいとさん。まぁね、まだまだ番組では、ねー、皆さんからおお便りどしどし待ってるんで。どしどし送ってください」
けいと「あて先は郵便番号105−802、文化/放送Hey!Say!/7 Ultra Powerそれぞれの係りまで」ゆうと「おっメールアド」
けいと「プリーズ」
ゆうと「メールアドレス…メールアドレスは。って。メールアドレスは」
けいと「ゆうとくんしっかりしてよ」
ゆうと「メールアドレスはjump@joqr.net、jump@joqr.netです」
けいと「はい」
ゆうと「さぁ。今夜のお相手はなかじまゆうとと」
けいと「もりもとりゅうたろうでした」
ゆうと「おかもとけいとです」
けいと「んは」
ゆうと「さようなら」
けいと「ばいばい」