ゆうと理論

今日けいとの更新を読みました


朝起きた直後は身長が175cmあるのに、眠る前には173cmに縮んでいるのはなんでだろうというけいとの質問に対するゆうとさんの答え

人間も、やっぱり重力には逆らえ無いんだよ。
アイザックニュートンの見つけた、りんごのようにさ


こんな会話してる高校生がいたらびっくりするけど、それがよくみたらへいせいじゃんぷだったらどうしますか?
私はファンになります。まぁ顔だけみてもファンになります(笑)


友達も同じような更新をしていて思い出したけど、小沢/健二がドゥワチャライクで「勉強は人類共通の話題作り」だと言っていて、ゆうとさんもその人類共通の話題作りのために勉強をしたい人なんだろうなって思いました
ゆうとさんはきっと頭がいいとは言えないと思うけど(実はテストの点数がすごくよかったらごめんw)
物事を知るのがとても好きで、勉強することで人生の楽しみを増やせることを知っていている人だと思う


ちねんくんが勉強する理由は何なんだろう。やっぱりオール5をとるためなのかなwwwそれもかっけえ


そういえばゆうとさんは中学生の頃は忙しくて勉強ができなかったけど、今は勉強をするのが楽しいという話をどこかでしていたけど(まぁそれはアイドルとしてはちょっと悲しい話なんだけどwww)
そう思えるなら別に今の現状も悪くないんじゃないかなってちょっと思います


そして今日からは森羅万象を知り尽くしたいゆうとさんと、物事をあまりに知らなさ過ぎるもったんのカオスなラジオ
はじまるよー\(^o^)/