【中島森本100224】感想

おでんの具材にセブンを例えるとという話の流れで


森本「もしゆうとくんが全員のつけるとしたらどうする?」

中島「俺、セブンでしょ」

森本「や、やまちゃんから」

中島「やまちゃん。やまちゃんがんもどきかな。やまちゃんがんもどきってかんじしかしない。知念はちくわぶかな」

森本「あー」

中島「で、りゅうたろうがはんぺん。はんぺんでー。白いはんぺん。けいとがー。ちくわのなかにごぼうが入ってるやつあんじゃん、あれ」

森本「ということはちねんくんとけいとは一緒ってことね」

中島「まぁまぁまぁまぁ」

森本「ごぼうが入ってるか入ってないか」

中島「ちくわぶはね白いもちもちしたやつだから」

森本「なるほどね」

中島「俺はなんだろう牛筋かなやっぱ」


ずるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人をはんぺんとかがんもどきとか、けいとに至っては「あれ」呼ばわりで散々馬鹿にしておいて自分だけ牛筋wwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁゆうとさんがしらたときとか、ないですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱり牛筋ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わかります


・そして絶対音感の話
ごとごとごっとんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
なんかテンションあがったお