じゅってんじゃんぷ横浜

横浜ありーなの感想



・2日は行かなかったのでどうかわからないけど、3日の1部テンション低かった
手を抜くときのパターンがたいぶ掴めてきた
余計なことをやらなくなる。ダンスのアレンジが極端に減る。まぁ勝手にアレンジしてるだけだからやらいでもいいんだけど
あと面倒なファンサに手を出さなくなるゆうとさんは素直だなと思います!


・スクデイのひかるくんとペアで踊るところ
会う人みんなに「凄いよね…」って言われる
あれ相手がひかるくんで心底よかったと思った。他の人なら多分ゆうとさんを持て余す


・お正月から生歌でがんばっているスタータイム
横浜からすごく上手に歌えるようになってた。歌詞がいいから上手く歌えると感動するなあ
お正月は結構ぐだぐだだったよね^^


・雑誌でけいとともったんに心配されていたコンビ曲のゆうとさんの着替えの時間ですが
けいとともったんに出番までに着替えが間に合わないどころか、もはやロミジュリおわりのちねんくんによるファン調教の時間の終盤には着替えてドラムセットに着席しているゆうとさん
ただならぬ気合を感じます…
あまりにも早いので途中から時間を計っていたんだけど、ロミジュリが終わって捌けるところからドラムセットに座るまで最短70秒だった
ゆうとさんはけいとともったんがステージに立っている間、一人で集中力を高めている
人が何かに没頭している姿をみるのがすごく好きだから、この集中力を高めている時間が狂おしいくらい好き


・セブンががんばることを発表する時間
ゆうとさんどんどん何言ってるかわからなくなってるんだが。たまに無事かwwwって思う
ドラムのあとだからちょっとラリってるのかもしれない


・途中に光臨するMJは公式の振付けになったのだろうか
今回のコンサートで一番好きなのってUMPなんだけど
横アリのUMPは格別だおね\(^o^)/
「喜び悲しみ受け入れて生きる」を歌うゆうとさんのスクリーンにうつる顔が横アリのデビュー発表のときの顔と同じなのがワァァァァァァァァってなる。横アリという会場のせいなのかもしれない
NYC後出の新規なのにわかったようなことを言ってすいません


\せーのっ/じゃんぴんとぅまいどりーむ


横浜でやっとマイクはいった


・4日1部
MC終わった後くらいからなんか苛立ってる気がした。
よくわからないんだけど、ガシガシ真剣に踊ってるんだけど顔があんま笑ってないっていう。
自分のフィルター通してるから本当にどうだったかなんてわからないけど、なんかはじめてみたから書き残しておこうと思う