横浜MC


◆3日1部
ゆうとさんの「山ちゃん靴紐結んであげよっかぁ〜?」にはじまり、なんだかゆとやまの同じ人売りが激しかった気が…


山ちゃんが「みんな俺のこと嫌い?」って言った後、なぜか山ちゃんの手を繋ぎに行くゆうとさん…
客席の若い少女たちは「キャー!!!」と叫んでいた


あ、そこで沸くんだwww
って思った


◆3日2部
ゆうとさんよくしゃべってた


粉薬が苦手でオブラートを使うゆうとさん。きゃわ
「ゆうと苦手だよねー」って他メンに言われてたけど、そんなによく薬飲むのか
弟が使っている「お薬のめたね」も使っているゆうとさん
あの見た目(※身長178cm)でお薬のめたね…


萌えるな


◆4日1部
記者会見でした


会見終わった後も会見で使った鯉のぼりを手に持っていたんだけど、その鯉のぼりの糸のねじれを取るのに真剣だった
あれは多分話を聞いてないと思う


◆4日2部
MCはじまってまた床に座っちゃうゆうとさん^^いっぱい動いたもんね、疲れるよね^^


やぶ「ゆうと、あなたは座っちゃだめだよ」


きたきたきたきたきたきたきたきたwwwww


このツアーで二度同じことでやぶくんに怒られるゆうとさん。
そして何度も根気よく同じことを注意してくれるやぶくんはエライ


たかきが「今日なんかすごい楽しいねー」って言ってたのがなんか印象的だった