京セラMC

・サマリーは体力を使うから今から鍛えないといけないという話の流れから
「ゆうとのふくらはぎの筋肉がすごい!」と誰かが言い出した←これ言った人GJすぎる
ゆうとさん曰くこのコンサート中で鍛えられたらしい。
そのふくらはぎを披露しろとまた天の声が!!!
まぁその瞬間私の頭はわりと毛のことでいっぱいだったわけだが。。


「ちょっとすね毛が……」って言いながら、恥ずかしそうにズボンの裾を捲りあげてふくらはぎを披露するゆうとさん


はげもえ!!!!


ゆうとさんのふくらはぎは、それはたいそうきれいな筋肉のふくらはぎだった
自分をおでんに例えると牛筋っていう気持ちもわかるくらい、質の良さそうなふくらはぎだったけど
それよりむしろすね毛を気にして恥ずかしそうにズボンの裾を捲くる姿に萌えた



・そしてもやし好きにはたまらないだろうふくらはぎを披露してくれるやぶくん
なんか和むwww



・その流れで足を使った特技が多い話
ドラムとかムーンウォークとかタップとか。今もタップを練習してるって言っていた!
ドラム以外に発情するものがまだあることが地味にうれしかったw
あんまり上手くはないけどまたタップもみたいです…



・やまちゃんが自分も歌を歌ってるし、ダンスやってるからドラム叩けんだろって思ったけど叩けなかったっていう話←はい、これゆとやま



・関西の方々が来てくれました
関西の人がくるとなんか違う種族の人が来たって目で眺めるゆうとさんが私は好き