京セラ

ツアーおつかれさまでした


アリーナツアーの内容をドームに持っていったってだけのコンサート
だからまぁ見づらかったwww
けどゆうとさん的にはなかなかおもしろいコンサートで楽しかったのでよかった



・セットでいちばん笑ったこと
輝きデイズのフルーツの雛壇が横に伸びていたwwwあ、伸びるんだって思った



・フルーツといえば輝きデイズが終わった後、スクデイに入る前のセブンのトーク


ゆうと「京セラのフルーツもおいしかったね!」


このゆうとさんの発言が何気に衝撃だった
フルーツと踊ってるんじゃなくて、ゆうとさんはフルーツを食べていたんですね。知りませんでした
なんかちょっとその発言やらしかったです…



スクールデイズにおけるゆうとさんの狂気
スクデイの後がスリルからスコアに変更になったので、ベストかっよこくな〜れのフリが使えなくなってスクデイのダサいベストっていう設定がなくなったことによって全員眼鏡も掛けなくなったんだけど
ゆうとさんだけなぜか一人で眼鏡を掛けていたよね^^


最初ゆうとさんだけ掛けてるって気付かなかった。
終わった後、ゆうとさん以外みんな眼鏡をかけてなかったことを知った
そのときぞっとした


一体その眼鏡をどうやって持ち出したのかとか、
そこまでゆうとさんが眼鏡に固執する理由を考えた


ゆうとさんはあの眼鏡でスクデイを踊るのが好きだった
マイエンジェルッで眼鏡を外すんだけど、その外した流れで眼鏡のツルを口に咥えるというちょっと普通ではない行為を自信たっぷりにするくらいあの眼鏡が好きだったゆうとさん…
最後センステに集まってセブンで踊り終わるまで頑なに眼鏡を外さなかったゆうとさん…
踊る勢いで吹っ飛んだ眼鏡をやまちゃんに拾ってもらったこともありましたね


でも今日いのちゃんの更新で本番中にスリルからスコアに急遽変更になったっていうのを知って
きっと連絡ミスかゆうとさんが眼鏡を掛けないでいいのを忘れていただけってわかって心底安心したよね^^
だがしかし
眼鏡を掛けないでいいのを忘れていた振りをして、何食わぬ顔で平然と眼鏡を掛けたとも考えられないこともない…
してやったり的なwww



・知念くんによるロミジュリの後のファン調教の時間がカットされていたので
ロミジュリのあと速攻でもったんとけいとのコーナーに突入したんだけど、もちろんゆうとさんの着替えは間に合っていたよね(笑)
でも結構ギリギリだったのでドラムに座って精神統一する時間が短かった。わたしはあの時間を愛しているのに



・どれだけ繋ぎをカットしてもセブンががんばっていることを発表するコーナーは残ります
セブンががんばっていることを発表するコーナーはどれだけ間延びしようともこのコーナーはセブンの未来のためにはあってしかるべき!!
ゆうとさんは最後までドラムをがんばる(キリッ だった
このスピーチの間が私きっとコンサート中でいちばん不安な顔をしてゆうとさんを見てるって言える…



・キュンとしたっ♪
で、全身でキュンっとしたポーズをとるゆうとさんかわいい
ゆうとさんって顔芸は得意ではないですが、全身芸はものすごい得意ですよね。



・UMP
京セラでどんな顔して歌い出しを歌うのか気になったのでスクリーンみてたけど、横浜のときと全然違った
カメラの位置の関係っていうオチなのかもしれない!!


・最後花火が上がる
これがなんか唯一ドームっぽい演出か
花火と衣装だけは平等に10個同じものを揃えてくるんだなと思いながら眺め、ドームだけど別にトリプルアンコはロミジュリwww
ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜