【中島知念100517】感想

中島「ツアーお疲れ」
知念「おっつー」
中島「そしてみなさんありがとう」
知念「てんきゅー。せんきゅーそうまーっち」
中島「言うと思った。絶対言うと思った今のは。やあ〜、あっという間だったね」
知念「楽しかった。」
中島「またいつもとは違う。東京ドームとは違う歓声が浴びれたしね」
知念「もう凄かった。京セラ」
中島「涙ぐんじゃったけどね」
知念「はい」
中島「まぁステージ裏とかで」

このラジオは京セラの前に収録してるものだと思うんだけど、ゆうとさんは確かに京セラで最後ちょっと感極まってた。
お辞儀した後なかなか顔をあげないから「あ、泣くかな?」って思ったら案の定うるうるしていて
友達に「ゆうとさん泣きそうになってた〜かわいい〜〜〜」って言ったら
「いつもそんな顔してない?嘘泣きじゃないですか?」って言われたんだけどwひどいwww
このラジオを聞いてその話を思い出したんだけど
ラジオで言っちゃった手前ちょっと涙ぐんだフリをしてくれたのかな?とか考えると凄くかわいいですね