【中島知念100706】感想

また脳が混沌としはじめたのでラジオの感想を書きます!


質問:夜寝る前に必ずすることはありますか?

中島「俺は、何かないかな。でもー乳製品飲むね、ヨーグルトだとか」

知念「ほう」

中島「豆乳だとか、牛乳とかは飲むようにしてます」


乳製品でも牛乳でも豆乳でももはや何でもいい
ゆうとさんが乳と名の付く食べ物を寝る前に口にしてるって考えただけで興奮する


平成ワーズ
中島「『大丈夫だよ、君ならきっとできるよ』まあこんなかんじでどうですかね」


平成ワーズのセリフのセレクトなんて別になんでもいいわって思ってたけど、やっぱり正義厨っぷりを全面に押し出すセリフのほうがいいですね
私はあまりゆうとさんには意外性は求めてないんだな
どこまでも清く正しく美しくいてほしい
あとどうかしてるってくらいの狂気も別に求めてないんだけど、それは付いてきてしまった付録ってかんじで楽しんでる
ていうか付録程度に思えるくらいの狂気でお願いしたいとは常々思ってる