どうしてゆうとさんにゲゲゲの女房の女房役のオファーが来なかったのか

タイトルはDVDを見た感想です
これはネタバレになるのでしょうか
よくわからないので隠します


ゆうとさんの顔が美しすぎます
顔が美しすぎるのでその美しい顔が映るたびに美しい顔が映った時間をノートにメモし続けて3時間が経ちました
まだDISC1です
シャドボからなかなか先に進みません
今日中に終わる気はあまりしません
ノートにびっしり書いてある美しい顔が映ってる時間のメモを眺めているだけでちょっと気がおかしくなりそうです
メモしてある時間を再生するだけで、美しい顔が次から次へと出てくる!!!!!!!


すでに今何も見ないでもゆうとさんの美しい顔が浮かんでくるのでどうすればいいのかわかりません
どうすればいいのかわからないのでゆうとさんにドラマか映画の仕事をください


しかしくださいっていってもらえるものではないので私は私の出来る範囲で精一杯ゆうとさんの応援をします
よろしくお願いします