きみは骨まで美しい

生きてます


このブログをはじめて一年が経ちました
「きみは骨まで美しい」というタイトルでブログを書きはじめたのはゆうとさんは美しいということをただ大きな声で言いたかったからです


そんなこと不変の真理なんだけど、どうしてわざわざ言いたかったかというと去年の天国コンでみたゆうとさんがあまりに不安そうな顔をしていたのでその顔を見たらどうしても叫ばざるおえませんでした
なのでひたすらゆうとさんを肯定するために「きみは骨まで美しい」っていうタイトルを付けて更新をはじめました

一年経って天国コンや09-10冬コンのときに感じた不安定さはすっかり消えてしまったので、私が肯定する必要もなくなったんだけど
ゆうとさんが美しいことは不変の真理だけど普遍の真理にはなってないようなのでこれからもこのタイトルで更新します


ラジオの文字起こしも最近はあまりやってないんだけど
唐突ですが今まで書けなかった私が文字起こしをしようと思ったいちばんの理由を書きます


それはいろんな人にゆうとさんが原因でラジオが聴けないって言われたからです
それで何人もの人が聴かないで終わってしまうよりは、私の拙い文字起こしでもいいから読んでもらえたらって思ってはじめました
ゆうとさんのラジオが随分と聴きやすくなった今だから言えることだけど


その理由が書けなかったのはゆうとさんのイメージを悪くすることを書くのはゆうとさんを肯定するためにはじめたこのブログの方針に反すると思ったからです
そういいながらイメージを悪くするようなことたくさん書いてしまってる気もします
笑えない冗談ほど悪いものはないよね
それを肝に銘じて2年目も更新したいなと思います